2015年2月19日木曜日

オンラインアウトラインエディタ「WorkFlowy」を使い始めました

霜柱
NEX-6 & EF 100mm F2.8L マクロ IS USM


 WorkFlowy は いわゆるクラウド型のアウトラインエディタで、Webブラウザで使用できるほか、AndroidとiOS用のアプリがあります。
 通常のアウトラインエディタの機能を完備しており、Webブラウザで使う場合ときのキーボードでの操作方法が充実しているのが嬉しいです。

 私の場合、文字でのメモは Google Keep から WorkFlowy に取って代わりました。
 ちょっとした買物メモ、Todoリストなどなど出先でもNexus7からさっと入力しておけますし、パソコンから整理するのもキーボードショートカットが充実しているので簡単です。
 Google Keep はリマインダーを使用する場合のみ使用するようになりました。

 無料版ですと、毎月250項目まで無料です。
 以下のリンクから登録すると、登録者の方と私の両方の上限が250追加されますので、よろしければどうぞ。
 https://workflowy.com/invite/2b62ccd6.lnx


0 件のコメント: