2016年11月11日金曜日

スマホのホーム画面の表示をTodoリストのみにしてみた

後ろ姿
NEX-6 & SIGMA 30mm F1.4 DC DN

 Todoリストを管理する上でもっとも大切なのは作ったTodoリストを常に確認し、整理できるようにすること。
 というわけで、AXON Mini のホーム画面にアプリを置くのをやめ、思い切って Remember The Milk のウィジェットのみにしてみました。
 そうすれば○ボタンを押すたびに嫌でもTodoリストが目に入るわけで、そのたびに今日やらなければいけないことを気付くけるかな、と。
 これがうまく機能するか、しばらく試してみようと思います。
 そんなにTodoリストばかり眺めていたら、ホントに嫌気がさしちゃうかもしれないけれど。

0 件のコメント: