2016年4月5日火曜日

上野恩賜公園は桜が満開でした

上野恩賜公園
NEX-6 & 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

 花曇りの土曜日。
 谷中霊園から上野恩賜公園まで桜を巡りながら奥さんとお散歩してまいりました。
 お供は Ricoh GR と 135mm F2.8 [T4.5] STF つけた NEX-6 です。

 道中で写真もたくさん撮りましたが、現像が追いつかないので、とりあえず公園内の光景を2枚ほど。
 上野恩賜公園内は凄い人出でしたね。園内をぐるりと一巡りしましたが、人の流れに沿って歩いているだけで結構疲れます。
 STF はマニュアルフォーカスなので液晶で拡大しながらピントを調整するのですが、上の写真を撮るときは目がチカチカしてピントがよくわからなくなったので、最後はエイヤッでシャッターボタンを押しています。

上野恩賜公園
Ricoh GR

0 件のコメント: