2016年7月29日金曜日

SAPIX 7月度復習テストの結果

休憩中
NEX-6 & FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

 SAPIXの7月度復習テストの結果が出ました。
 7月度入室・組分けテストの結果を受け、社会に関してはある程度復習したので、それなりの成果が出ております。あくまでそれなりですが。
 ただし、組分けテストで良かった国語と理科が下がったので、4科でみると組分けテストとほぼ変わらず。
 改めて成績推移を見直してみると、6月度マンスリー確認テスト、7月度組分けテスト、7月度復習テストと、科目ごとでみるとそれぞれ上下変動がそれなりにあるのですが4科での偏差値は小数点以下での違いしかありませんでした。しかも最高と最低で0.3の違いしかない。
 これはこれで凄いことなような気もしますが、4科揃って良い数字、というのも見てみたいなぁ。
 (親の)目標は全科目60超え、4科で65超えなのですが、そこまで到達するのはかなり大変なようです。

 ところで、受験者数をみると、6月度マンスリー確認テストで5,630人、今回の復習テストが5,048人。
 復習テストを受けない人も一定数いるようです。
 まぁ、夏休みですしねぇ。

0 件のコメント: