2011年4月12日火曜日

谷中墓地は桜が満開なのでSTF 135mmを持ってお散歩です

満開
満開 posted by (C)nonkuri NEX-5 + 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28


 良く晴れて風も穏やかな春爛漫の日曜日。
 子供と桜を眺めにお散歩です。
 もちろんお供はNEX-5とSTF 135mm。

 谷中墓地は今年も満開の桜を眺める人々で賑わっていました。
 さすがに今年は宴会をしている人たちは少ないかと思っていたのですが、それでもお昼前には目ぼしい場所はほとんどシートで覆いつくされていたようです。

そぞろ歩き
そぞろ歩き posted by (C)nonkuri NEX-5 + 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28 

輝く桜
輝く桜 posted by (C)nonkuri NEX-5 + 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28


 STF 135mmは桜を撮るのに最高のレンズだと思います。
 NEX-5もいいレンズを付ければよく写りますね。 

135mm F2.8 [T4.5] STF NEX-5 + 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28


 散歩の帰り道に、花より団子の我が子に連れられショコラティエ・イナムラショウゾウに寄り、「涙のしずく」と「ブラックダンディ」を購入して帰宅。

 現像が追いつきませんので、しばらくは桜の写真が続きます。
 
 

0 件のコメント: