2011年10月5日水曜日

ひさしぶりのショコラティエ・イナムラショウゾウ

ショコラティエ・イナムラショウゾウ店内
ショコラティエ・イナムラショウゾウ店内 posted by (C)nonkuri NEX-5 + DT35mm F1.8 SAM SAL35F18


 週末に久しぶりに子どもと一緒にショコラティエ・イナムラショウゾウさんへ行ってきました。

 空いてそうな時間を見計らって行ったつもりでしたが、到着してみると相変わらず混んでいて、少し並んでようやく入れました。
 ガラス張りなので明るくて広そうに見えますが、席数は18席しかないんですよね。

 子どもは「ドームショコラ」、わたしは「涙のしずく」を選択。
 相変わらず美味しくて満足です。


○ドームショコラ
ドームショコラ
ドームショコラ posted by (C)nonkuri NEX-5 + DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

 「ドームショコラ」はとにかく濃厚。チョコレートの味が口いっぱいに広がります。


○涙のしずく
涙のしずく
涙のしずく posted by (C)nonkuri NEX-5 + DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

 「涙のしずく」は間にレモンのクリームが挟まっていて、比較的さっぱりと食べられます。


○カプチーノ
カプチーノ
カプチーノ posted by (C)nonkuri NEX-5 + DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

 カプチーノにはもれなくラテアートがついてきます。


0 件のコメント: