2014年9月17日水曜日

iPod Touch Plus は出るのでしょうか

漁港
SIGMA DP2 Merrill


 世間は新型 iPhone の話題で盛り上がっていますが、iPod Touch を愛用しているわたしとしてはあまり関係なし。
 もっとも、たとえ iPod Touch Plus が出てもきっとかなり高価になるだろうから、縁がないのは同じなような気もしますが。
 一方、iOS8 は個人的にかなり楽しみにしています。ようやくあのフラストレーションの溜まる日本語入力が変更できるようになりますね。これまではメモアプリは ATOK PAD 一択でしたが、これで選択肢がだいぶ増えてきます。
 いつもは2~3ヶ月は様子見してからアップデートしていましたが、今回は2~3日の様子見でアップデートしたいと思っています。ATOKが使えるのが楽しみだ。


0 件のコメント: