2014年11月6日木曜日

Nexsus7(2013)を購入、そして「ゼロ・グラビティ」のおまけがちょっと嬉しい

椅子のある光景
NEX-6 & Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z


 あと2ヶ月で2014年も終わりますが、いまさらながらNexus7(2013)を買いました。
 Asus のアウトレットで32GBの白が約2万円でしたので、そろそろ買いどきかな、と。
 このNexus7のサイズはなかなか良いですね。
 スーツの上着の内ポケットに入るので、持ち歩きやすいです。肩凝るけど。
 今は、Apex Launcher を入れてぼちぼちホーム画面をカスタマイズして楽しんでおります。

 ところで。
 たまたまPlay ストアの「映画&テレビ」のマイライブラリを覗いてみたら、「ゼロ・グラビティ(日本語吹替版)が」購入済状態であることを発見しました。
 これってNexus7購入者へのおまけなのですかね?
 映画館で既に観てはいるのですが、大変面白い映画でしたので、ありがたく再視聴させていただきたいと存じます。


0 件のコメント: