2015年10月6日火曜日

ファストハイブリッドAF対応のEF→Eマウントアダプターが出ましたね

仲良し
NEX-6 & EF 100mm F2.8L マクロ IS USM

 ファストハイブリッドAF対応の『TECHART キャノンEOS/EFマウントレンズ - ソニーNEX/α.Eマウント電子アダプター EOS-NEX Ⅲ』が出ましたね。
 コンティニュアスAFにも対応とのことなので、AF速度はかなりアップしているようです。
 残念ながら私の持っているNEX-6には現在のところ対応していないようなので当面様子見ですが(あぁ、α6000の後継機はいつになったら出るのだろう?)、かなり魅力的な商品ですな。

 なお、Amazonには焦点工房の販売する正規輸入品と並行輸入品の両方があるようなのでご注意を。

0 件のコメント: