2016年6月24日金曜日

スマートフォン用のフィンガーグリップ兼スタンド「dodocool 2-in-1」を購入しました

肉
Ricoh GR

 購入してから毎日愛用している Axon mini(「ZTEのSIMフリースマートフォン「AXON mini」を購入しました」)。
 サイズ的にはそれほど大きくはないのですが、片手で操作するには少々不安定になるときがありました。
 というわけで、スマートフォンのフィンガーグリップとスタンドを兼ねられる「dodocool 2-in-1 スマートフォンホルダー 携帯電話スタンド」を購入してみました。
 「BUNKER RING 3」のようなリングタイプも検討したのですが、ポケットに入れることが多いので、背面にフラットにくっつくこちらの方が使いやすいかな、と。

 スマートフォンの背面に貼り付けて使います。
 フィンガーグリップとして使うときは、中指と薬指を入れるとしっくりきますね。

0 件のコメント: