2010年12月9日木曜日

フィリップスの電動歯ブラシ「ソニックケア」を買いました

秋色
秋色 posted by (C)nonkuri NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855


 ちょっと前の事になるのですが。
 我が家でそれまで使用していた電動歯ブラシが急に動かなくなったので、フィリップスのソニックケアを購入しました。
 電動歯ブラシにもいろいろあるので迷ったのですが、結局、以前に通っている歯科医院で相談したとき薦められたこの製品に決定。わたしは歯に色が付きやすいので、「この製品を使うと色が付きづらくなる」と教えられたのが選択の主な理由です。
 使い始めて2週間程たちますが、振動がパワフルかつ細かくて心地良く、以前のものと比べて歯と歯の間がすっきりするような気がします。
 電動歯ブラシとしては高価な方だと思うのですが、それなりの価値はあるようです。

ソニックケア
 
 

0 件のコメント: