2014年2月10日月曜日

Kindle Fire HDX7 を買うべきか悩む

Snowy day
SIGMA DP2 Merrill


 2月14日までの期間限定で、Kindle Fire HDX 7 が3,000円引きのセールをやっていて、先週からずっと買うべきかどうか迷っています。
 お買い得はお買い得なのですけど、果たしてどれぐらい利用することがあるかなぁ、というのが踏み切れない理由。
 すでに Paperwhite を持っているので、使うとすると画像が多い本を見るためにことになると思うのですが、そうした本をこれからどれだけ買うか自分でもよくわかりません。普段ノートパソコンを持ち歩いているので、タブレット端末としての利用頻度も低くなりそうだし。
 まだ時間があるので、もう少し悩んでみよう。





0 件のコメント: