2015年12月28日月曜日

今年の子供へのクリスマスプレゼントはパーティーゲーム『ツイスター』でした

遭遇
Ricoh GR

 今年の子供へのクリスマスプレゼントはパーティーゲームで有名な『ツイスター リフレッシュ』にしました。
 子が学童で遊んでとても楽しかったようですし、家族で遊べて少しは運動にもなるし、ということで。
 実際に子供と遊んでみますと、関節が固く体重も増加傾向にある私にはかなりしんどいゲームですな。

 ところで。
 なぜ今頃になってからクリスマスプレゼントの記事を書いているかと、私が風邪をひいて熱を出し、寝まくりクリスマスだったからです。
 これから年賀状の作成にとりかかります。
 皆様、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント: