2019年5月26日日曜日

「TeraとRojiと 谷根千クラフトフェア 」を巡ってきました

ウチワサボテン
α6500 & SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO Art

 昨日(5/25)・今日(5/26)の2日間、谷中周辺で「谷根千クラフトフェア | TeraとRojiと」というイベントが開催されていまして、散歩がてらにぶらぶらとのぞいてきました。
 どんなイベントかといいますと、谷中周辺の幾つかのお寺さんなどを会場として、各種作家さんが手作りの工芸品などを販売するイベントです。

 暑くて会場を巡るのが大変でしたが、どの会場もなかなかの賑わいでした。

 上の写真は、その会場の一つ、延命院でお店を出していた「One Green」さんで購入したミニサイズのウチワサボテン。室内で飾るのに丁度よいかな、と思い購入。
 他にも素敵な陶器を販売していたところがあったのですが、値段をみて断念。
 作家さんの一品物と思えば適切な価格なのでしょうが、なかなか踏み切れませんな。

0 件のコメント: