2022年7月23日土曜日

ウォーターオーブンレンジ「ヘルシオ AX-XA20」を購入しました

夏の日

α6500 & Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z


 Amazonのプライムデーで購入したものその2。

 シャープのウォーターオーブンレンジ「ヘルシオ AX-XA20」を購入しました。色は赤です。白もあるのですが、単純に赤の方が安かったので。既にあるホットクックも赤ですしね。

 既存の電子レンジの調子が悪かったものの完全に壊れたわけではなかったので購入のタイミングを見計らっていたのですが、販売開始からそれなりに時間が経ったせいかかなり安くなってきていたので、思いきってポチッと。

 ヘルシオはかなり前に使っていて蒸物などに重宝していたのですが、マニュアルを読んでみて二段調理とか進化ぶりに感心しました。あとは自分がやる気を出すだけです。それが一番の課題なのですが。

0 件のコメント: