2022年8月14日日曜日

ヘッドホン流行中?

多肉植物

α6500 & FE 85mm F1.8 SEL85F18


 このところヘッドホンを首にかけてる人をよく見かけるな、と思ってたんですよ。

 完全ワイヤレスイヤホンが主流となりつつあるなか海外ではあえての有線イヤホンが再ブーム、なんてニュースもどこかで読みましたし、お洒落な方々の間ではヘッドホンも再ブームなのかと想像していたわけです。
 この暑い夏の盛りの中、耳が蒸れるのも厭わずに、さすが流行に敏感な方々は違うな、と。見かけるのは若い人が多かったので、やっぱり若者は感性と耐性が違うのね、とも。

 でも、たまたま電車の中で近くに立った人をみて、ひどい勘違いをしていたことにようやく気づきました。

 あれは扇風機だったのですね。

0 件のコメント: