2022年11月13日日曜日

Affinity Suite(Designer、Photo、Publisher) V2のユニバーサルライセンスを購入しました

手水

Ricoh GR III


 Affinity SuiteのVer.2がリリースされました。
 アップグレード用の優待価格はないのですが、リリース記念ということですべて40%オフになっています。

 個人的にはWindows版のAffinity Disigner、Photo、PublisherとIPad版のDesignerとPhotoを持っていまして(Designer以外はあまり使ってなかったけれど)、V2からはPublisherのiPad版も出たこともあり、迷うことなくユニーバーサルライセンスを購入してしまいました。
 ユニバーサルライセンスというのはWindows、Mac、iPadとすべてのプラットフォームのすべてのアプリを使えるもので、40%オフで15,800円です。買い切りなので購入すればVer.2の間はずっと使えます。なので、早めに購入したほうがお得ですね。

 個人的には iPad版のDesignerを主に使用しており、少し試した感じでは、iPad版のUIはVer1を踏襲ながらも使いやすくアップデートされており、早く使いこなせるようになりたいですね。

 残念ながら日本語のHelpがまだ公開されていないので、英語版のHelpを見ながらぼちぼち新機能を試していますが、ささやかな私の英語力ではなんとももどかしく、早く日本語のHelpが欲しいところです。

0 件のコメント: