2013年12月20日金曜日

たまには荒れた写真を

Rose
NEX-6 & E 35mm F1.8 OSS SEL35F18

Street
NEX-6 & E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

 こういうのってどこまでいくとやり過ぎなのかの判断が難しいのだけれど、だからっといってやってみないといつまでたっても判断できるようにならないような気がするので、とりあえずやってみた。

 上の写真はGoogle Nik Collection の Nik Color Efex Pro を、下の写真は Nik Silver Efex Pro を使用。
 写真の補正に関しては、Nik Collection があるととても効率的かつ楽しい。素晴らしい製品。Google に買収されてからも継続開発されると嬉しいのだけれど。


P.S.
 FlickrのGrab the HTML/BBCodeの仕様が変わっちゃったので、iframeによる画像表示になっています。
 前のようにimageタグで表示するにはどうすればいいのだろう?


追記
 やっぱり iframe は嫌なので、imgタグで貼り直しました。
 「Flickr画像をすばやくブログにコピペするためのHTMLを表示する「FlickrQuickEmbed」 [C!]」にあるブックマークレットを使用させて頂いています。
 感謝!!


0 件のコメント: