2014年5月26日月曜日

Kindle Fire HD(2013)を手に入れましたので感想など

Flowers
SIGMA DP2 Merrill


 このたびE-MobileからWiMAXに乗り換えました。
 前にも書きましたが(「WiMAXをお試した感想など」)、乗り換えたのはE-Mobileが今月から10GB/月の制限がかかるようになったためです。

 で、WiMAXもどこから加入するかによっていろいろ特典が違うのですが、Kindle Fire HD(2013版)が貰えるBiglobeからにしてみました。
 それほど欲しかったわけではないのですが、でもまぁ、貰えるものは貰っておいたほうがいいのですものね。
 今まで、タブレット端末を買おうとはあまり思いませんでした。
 いや、タブレット端末が嫌いってわけではなくて、むしろ魅力的なんですけど、具体的な使い道が思い浮かばなかったんですよね。
 なので、今まで欲求があっても財布の紐が緩みませんでした。

 実際使ってみると、iPod Touchより画面が広いので、ブラウザにせよ地図にせよ見やすいのがいいですね。情報を見るための端末としてはなかなか良いものです。
 でもまぁ、自分でお金を出して手に入れるとなると、優先度的にはやっぱり低くなりそうです。
 私の優先順位としては、ノートパソコン → iPod Touch → Kindle Paperwhite → タブレット端末って順になるかなぁ。




0 件のコメント: