2011年10月7日金曜日

谷中銀座の「和栗や」さんの焼き栗を持ってお散歩へ

焼き栗
焼き栗 posted by (C)nonkuri NEX-5 + 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28


 少し肌寒い秋空の下、子供と散歩。
 途中で谷中銀座の「和栗や」さんにより、店頭で焼きたての焼き栗を買って公園へ。
 ブランコに座っりほくほくの焼き栗を食べながら、ブランコの漕ぎ方について二人でお話。
 あたたかくてほんのり甘い焼き栗を次々と頬張ると、ネコが寄ってきてじっと二人を見上げます。

 子どもは、「このあいだお隣でもらった栗より美味しいね」と正直な感想。
 お願いだから、お隣では言わないでね。


 とても美味しい和栗やさんの焼き栗。一日に何回も焼いているようですけど、予約だけで売り切れちゃうこともあるみたいなので、まずはお店に行って予約してから散策するといいですよ。

Webサイト:和栗や東京店

0 件のコメント: