2012年11月29日木曜日

ベーグルバーガーを試してみて少し失敗したかなと思った


NEX-5 + E 50mm F1.8 OSS SEL50F18


 ふらりと立ち寄った BAGEL & BAGEL でベーグルのハンバーガーを注文してみたのですが、ハンバーガーのバンズとしては、ベーグルはいまひとつ、ということがよくわかりました。
 もっちりとしたベーグルの食感がいけないのでしょうかね。

 ベーグル自体が美味しくないわけではないんですよ。
 ただ、ハンバーグとベーグルは、相性がいまひとつのようです。
 それに、上の穴からソースがはみ出てて食べにくいですしね。
 ハムサンドとかチーズサンドとかの方が、ベーグルには向いているのだろうな。




 

0 件のコメント: