2023年12月3日日曜日

花重谷中茶屋さんで絶品フレンチトーストをいただく

 谷中霊園にあるカフェ&バー「花重谷中茶屋」さんに行ってみました。

 花重谷中茶屋さんは谷中霊園のメインストリート(?)沿いにある老舗の花屋さん「花重」さんに併設されたカフェです。花重さんの建物は1877年(明治10年)に建築されたもので、登録有形文化財だそうです。

 今回はフレンチトーストをいただきました。
 フレンチトーストのパンは浅草にある「ペリカン」さんのものを使っているそうです。

 さて。
 今回も撮影は DJI Osmo Pocket 3 ですが、初めてカラーモードを「D-Log M 10-bit」にして撮影してみました。編集は Davinci Resolve です。
 動画の色編集も面白いですね。DJI公式のLUTは使わずに色編集し、鮮やかにしつつも自然な色合いを目指しましたが、うまくできたでしょうかね。

0 件のコメント: