2012年2月22日水曜日

最近購入したSACD(その1)

雪の朝
雪の朝 posted by (C)nonkuri
NEX-5 + Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z


 STAXを借りてから音楽を聴くのが素敵に楽しくなってきたことは先日エントリーしましたが(のんくり日和: STAXを借りてから音楽を聴くのが楽しくなってきた)、さらに追加で新しくCDを幾つか購入してしまいました。
 今回購入したのはすべてSACDです。

 ドヴォルザークのチェロ協奏曲。ドヴォルザークのものはチェロ協奏曲でもっとも有名なものだそうです。
 個人的にチェロの音が好きなので、とりあえず買ってみました。

※上のリンクは普通のCDです。


 次がこれ。
 借りたSACDの中にあったヒラリー・ハーンのバッハ の ヴァイオリン協奏曲集が良かったので、これも買ってみました。



 ちなみに、借りた方のバッハのヴァイオリン協奏曲はこれ。
 とても良かったので、返す前に自分でも買おうと思っています。


 他にも買ったものがあるのですが、このエントリーを書くための時間が15分しかないので、残りはまた明日にでも。


0 件のコメント: